【SIL5月イベント】消費税還付セミナーを開催します!


こんばんは。SIL運営担当です。

 

ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?

普段仕事に追われて物件探しに時間を割けない方などは、集中して取り組めたのでないでしょうか?

 

 

さて、前回の記事でも少しお伝えしましたが、5月のイベントは「消費税還付セミナー」です。

自身でも不動産投資を行なっており、消費税還付に特化した税理士の先生に登壇していただきます。

消費税還付はその分野に詳しい税理士でないとできないことがほとんどです。

税法の改正などがあり以前よりも消費税還付は難しくなっていますが、消費税還付についての現況も教えていただけます。

不動産投資には様々な知識が必要ということは今まで何度もお伝えしてきましたが、まさにこの「消費税還付」というのは知っている人と知らない人で数百万以上も差が生まれる部分です。

 

とは言え、不動産投資家が消費税還付の方法を学ぶのは無理があります。

ですので、この分野に関しては

消費税還付に詳しい税理士を知っているか知らないか

という差になるわけです。

 

そしてそういう人脈というのは、このようなセミナーであったり、懇親会などで偶然知り合いになったりするものです。

ぜひこの機会を利用し、積極的に人脈を広げましょう。

我々もこのイベントがその助けになればとても嬉しいです。

 

詳細は以下の通りです。

当日お会いできることを楽しみにしております。

 

日時:5月24日(木)19時〜セミナー開始、21時〜懇親会(予定)

会場:六本木駅周辺予定(参加者には別途詳細をご案内します)

参加費用:会員:【セミナー+懇親会】→8,000円、セミナーのみ→3,000円

     非会員:【セミナー+懇親会】→13,000円、セミナーのみ→5,000円

 

 

お申し込みの方は以下のリンクからお願いいたします。

 

【会員】セミナー+懇親会:8,000円

【非会員】セミナー+懇親会:13,000円

【会員】セミナーのみ:3,000円

【非会員】セミナーのみ:5,000円

※この機会に入会を希望される方はこちらのページ下部で入会方法をご案内しております。


関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る