【6月イベント情報】不動産投資家が軽視している◯◯◯◯を学び投資家としてレベルアップしましょう!


こんばんは。SIL運営担当です。

 

5月イベントは不動産投資とは切っても切れない「税」についての知識を深めることができたと思います。

6月イベントも不動産投資を行う上で必ず関わってくる、ある分野についての知識を深められたらと思っております。

 

税金は多くの投資家が気にしていて、優秀な税理士さんを探しチームとして一緒に進めている方が多いと思います。

しかし、同じくらい重要な◯◯◯◯についてはかなり軽視している方が多いのです。

その◯◯◯◯とは・・・

「火災保険」

です。

 

「火災保険ならしっかり加入しているから大丈夫。」

「いつも代理店にお願いしているので心配ない。」

 

という方もいますが、実は最近周りの投資家に話を聞くと・・・

「仲介業者に紹介された保険に加入している。」

「融資を受けた銀行で安かったのでそのまま入った。」

「そういえばよくわからないまま入ってました・・・」

という方が非常に多かったです。

しかも初心者ではなく何棟も持っている上級者の方もいました。

 

みなさんは自分の物件の火災保険についてどのくらい把握していますか?

「正直、保険のことはあんまり考えたことなかったなぁ」

という方にはかなりびっくりする情報を提供できると思います。

 

イベントの詳細や申し込み方法は次回の記事でお伝えしたいと思います。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る