【6月イベント】火災保険を有効活用し数百万円を回収する方法とは?!


こんばんは。SIL運営担当です。

 

6月イベントのご案内です。

 

前回の記事でお伝えした通り、6月は「火災保険」についての知識を深められるイベントを行います。

【6月イベント情報】不動産投資家が軽視している◯◯◯◯を学び投資家としてレベルアップしましょう!

 

ただし、単純に火災保険の仕組みなどを勉強する会ではありません。

「火災保険を不動産投資に活用し、数百万円の手元資金を作る方法」を学べるイベントを企画しています。

 

活用すると聞いてもイマイチピンとこないかもしれません。

また、活用してどういうメリットが得られるのか、イメージが湧かないかもしれません。

実はそういう方にこそ参加していただきたく思っております。

なぜなら、知らない間に数百万円もの機会損失をしている可能性がかなり高いからです。

 

何度もお伝えしてきたことですが、不動産投資は知識の有無で何百万ものお金が動きます。

ほとんどの投資家は火災保険に加入していると思いますが、有効活用できている方は10%もいないのが現実です。

なぜそう言えるかというと、このコミュニティを運営するNSアセットマネジメントには元損害保険会社のアクチュアリーとして火災保険の設計や分析をしながら、自身でも不動産投資を行なっているメンバーがいます。

彼が周りの不動産投資家に直接会って話を聞いた結果、ほとんどの方が保険を有効活用できていないことが判明しました。

 

そこで、今回のイベントは保険のプロである彼が火災保険を徹底的に活用する方法を話すことになりました。

また、特別ゲストとして保険金申請のプロである某企業の社長さんにも来ていただけることになりました。

6月イベントをまとめると以下のような概要になります。

 

【火災保険セミナーで得られるメリット】

・火災保険を有効活用することによって数百万円以上もの手元資金を増やせる

・火災保険を見直し、無駄な保険料を払っていないを確認できる

・今後、新たに物件を購入する際に先のことを見据えた保険に加入できるようになる

・不動産投資のチームの一員として保険代理店がとても重要だということがわかる

・優秀な代理店を見つける方法がわかる

 

ほとんど方が知らないであろうかなりお得な情報を提供できる自信があります。

ぜひご参加ください。

イベントの詳細は下記の通りです。

 

日時:6月30日(土)16時〜セミナー開始、18時〜懇親会(予定)

会場:六本木駅周辺予定(参加者には別途詳細をご案内します)

参加費用:会員:【セミナー+懇親会】→8,000円、セミナーのみ→3,000円

     非会員:【セミナー+懇親会】→13,000円、セミナーのみ→5,000円

 

お申し込みは以下のリンクからお願いいたします。

【会員】セミナー+懇親会:8,000円

【非会員】セミナー+懇親会:13,000円

【会員】セミナーのみ:3,000円

【非会員】セミナーのみ:5,000円

※実は7月は初の会員限定イベントを企画しています。内容は後日お伝えしますが、かなりゴージャスな内容にする予定です。

※会員になると毎月のイベントもお得に参加できますので、この機会に入会を希望される方はこちらのページから入会手続きをお願いします。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る