今話題の弁護士が教える!不動産投資家必見の法務セミナー


こんばんは。SIL運営担当です。

 

9月イベントのご案内がありますので是非最後まで読んでください!

 

20sokの時に一度開催し高評価をいただいたイベントがあります。

10/9(月)弁護士による不動産投資の法務セミナー開催報告

 

ちょうど1年くらい前ですね。

 

この1年間は不動産市況には多くの変化がありました。

特に大きな話題となったのは、”かぼちゃの馬車”問題ですよね。

色々な意見があると思いますが、改めて思うのは”騙されると大変なことになる”ということです。

そして、不動産に限らずよく言われる言葉が「投資は自己責任」

騙された方が悪いとは言いませんが、知識があったら騙されるリスクは減ります。

このブログでは一貫してお伝えしていることがあります。それは「知識を使って利益に変える」ということです。

知っているか知らないか、それだけで大きな利益を生んだり損失が発生したりするのが投資の面白いところです。

 

さて、これまでのSILのイベントでは、税務の知識、保険の知識などが学べる勉強会を開催してきました。

そこで、9月のイベントとして

”法務の知識”を身に付けるための勉強会を開催いたします。

 

題して、

今話題の弁護士が教える!不動産投資家必見の法務セミナー

 

今回は弁護士の先生をお呼びして、”不動産投資家のため”の法務セミナーを行います。

しかも、普通の弁護士ではなく、不動産に精通した先生をお呼びしております。

かぼちゃの馬車、スルガ銀行、スマートデイズ、TATERUなどの事件を扱っていて、ガイアの夜明けやWBSなどメディアにも多数出演している加藤博太郎先生に登壇いただきます。

 

冒頭で1年前のセミナーをご紹介させていただきましたが、この頃から法務の知識を身につけることの重要性をお伝えしていました。

この1年間でそれがどれほど重要だったか、不動産投資を積極的にやってきた方なら痛いほどわかると思います。

そして、知識をつけることに遅すぎるということはありません。

とはいえ、重要だとは思いつつも

「法律は難しそう・・・」

「弁護士の知り合いもいないし勉強する機会がない」

「そもそも普通に不動産投資をやっていれば関係ないのでは?」

と思っている方が多いのではないでしょうか?

 

そんな方は是非今回のイベントにご参加ください。

法律のことは全くわからないという方のためのセミナーと言っても過言ではありません。

今後の不動産投資でいつ騙されるかわかりません。

また、騙されていることにすら気づいていない人が大勢います。

ぜひ、この機会に知識を身につけ今後の不動産投資に役立ててください。

 

以下、イベントの詳細です。

日時:9月28日(金)19時〜

会場:六本木駅周辺予定(参加者には別途詳細をご案内します)

参加費用:会員:セミナーのみ:5,000円、セミナー+懇親会:10,000円

     非会員:セミナーのみ:9,000円、セミナー+懇親会:15,000円

 

お申し込みは以下のリンクからお願いいたします。

【会員】セミナーのみ:5,000円

【会員】セミナー+懇親会:10,000円

【非会員】セミナーのみ:9,000円

【非会員】セミナー+懇親会:15,000円

 

今話題の弁護士の先生の話を聞けるとても貴重なイベントとなっています。

そのため、かなりの数のお申し込みをいただく可能性があり、告知なく募集を締め切らせていただく可能性もあります

興味のある方は早めのお申し込みをお勧めいたします。


関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る