10月28日開催、物件見学&懇親会in横浜中華街


こんばんは。SIL運営担当です。

 

今月のイベントは気軽に参加できるようなイベントにしようと思っていました。

ただ、普通に飲み会を開催しても芸がないなぁとも思っていました。

そこで、20sok時代の運営メンバー”石川”の物件を見てから懇親会をやろうということになりました。

と言うことで、10月のイベントは

「物件見学&懇親会in横浜中華街」

です。

 

実は、石川は横浜中華街のど真ん中にとある物件を持っています。

しかし、普通の物件を見ても面白くありませんよね?

石川の物件はなかなか珍しいので簡単に紹介させていただきます。

この物件は民泊ではなく旅館業を取得した物件となります。

しかも、既存の物件を購入したのではなく、戸建を自分でリノベーションし、ゼロから旅館業を取得するところからやっています。

最初の状態は以下のようにボロボロ趣のある物件だったようです。

 

 

が、実は私も完成後の中を直接見たことはありません。

今回1日だけ押さえ、中を見ながらどう工夫をしたのかなどを説明しながら見学しようと思っています。

そして「せっかく中華街まで来ているのだから、美味しいご飯を食べながら不動産の話でもしましょう」という企画です。

 

詳細は以下の通りです。

 

日時:10月28日(日)17時現地集合、21時現地解散予定

場所:横浜中華街周辺(詳細は参加者にのみご連絡いたします)

参加費用:会員:6,000円

     非会員:10,000円

 

※好評のため締め切らせていただきました。

 

物件見学は人数が多くなりすぎると難しくなるので、多くなりそうな場合は予告なく締め切らせていただく可能性もございます。

また、懇親会はお店の予約等もありますので、26日までにお申し込みください。

キャンセルも26日までにご連絡いただいた場合はご返金させていただきますが、前日と当日のキャンセルは返金できかねますのでご了承ください。

 


関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る