12月イベントは忘年会です。激動の一年間を振り返りましょう!


こんばんは。SIL運営担当です。

今年もあとわずかとなって来ました。

不動産業界は昨年と打って変わって一気に冷え込んでしまいましたね。

さて、12月といえば忘年会シーズンです。

会社や友人との忘年会で忙しい時期だとは思いますが、そういった忘年会では不動産の話はしづらいですよね。

人によっては反省すべき点もあるかもしれませんし、来年こそは!という方もいるかもしれません。

そんな不動産投資家が集まって行う忘年会を開催いたします。

日時:12月18日(火)19時~

場所:六本木周辺(詳細は参加者に別途連絡します)

費用:【会員】5,000円

   【非会員】8,000円

物件をよく見ている方はもう気づいているかと思いますが、最近徐々に良い物件が出てきています。

株式投資などにも同じことが言えますが、実はマーケットが落ち込んでいる時の方がお買い得なんですよね。

もちろん、どこまで価格が下がるのかを見極めるのは難しいですが、少なくとも昨年よりは買い時だと個人的には思っています。

ただ、やはり問題なのは「融資」です。

良い物件があっても融資が組めないと購入できません。

特に今はフルローンやオーバーローンはかなり厳しくなってきているので、頭金を入れて買う方が多いです。

しかし、今でもフルローンで買っている方もいます。

「買えている方はどんな物件をどういう買い方をしているんだろう・・・」

「まだ価格が下がるかもしれないと思っているが、周りの投資家はどう考えているんだろう・・・」

「もしかして頭金を入れられない人は不動産投資できなくなったのかな・・・?」

など、様々な考えがあるかと思います。

こういった”生きた情報”を得るのにもっとも簡単なのが、実はこういう懇親会だったりします。

ぜひ、今年の振り返りと来年の抱負を語り合いましょう!

お申し込みは以下からお願いいたします。

会員:5,000円

非会員:8,000円


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 12月 13日
コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る