☆緊急開催☆3/1新生SILスタート記念セミナー!


こんにちは、SIL運営担当です。

 

いよいよ3/1が近づいてまいりました。

先日説明会も行いまして、新生SILへの期待をヒシヒシと感じております。

また、懇親会でのお話から、みなさまそれぞれのお悩みを持ちながらも

奮闘されているんだなぁと、私自身も意識を新たにいたしました。

 

そこで、来る3/1(金)に緊急セミナーを開催いたします!

テーマはズバリ客付けです!!!

 

物件の購入について勉強される方は非常に多いのですが、

いざ購入してから客付けに悩まされる方もまた非常に多い(><)

・管理会社の選び方

・仲介会社への客付け依頼の仕方

・内見者の申込率を高める方法

など、いかに早く客付けをするかについて、

実践的な手法をお伝えします。

 

 

「面白そうだけど、どんな人が話すの?」

というのが気になると思いますので、

以下、詳細です。

※緊急開催※

あなたもリフォーム後3日で客付けできるようになる』セミナー

・開催日時:2019年3月1日19:00~20:30(その後、会場にて軽懇親会有)

・開催場所:六本木(詳細は申込後にお伝えします)

・参加費:SIL会員 5,000円、一般 10,000円

※SIL会員登録をご希望の方は、こちらの手続きをご覧ください。

・申込方法:一般(非会員)用 申込フォーム

 

<講師プロフィール>

サラリーマンをしながら不動産投資を開始。
新築S造、中古S造、都内戸建、地方RC、シェアハウス、再建築不可戸建、

ボロ戸建などを購入して再生。

客付や金融機関との交渉を得意とし、常に満室経営を心掛ける。

直近1年間で3か月以上空室だった部屋はなく、稼働率は90%台後半を維持。

 

会員登録をしていただくと、割引価格でご参加いただけます。

2月中に登録くださった方には、先行登録特典として、

前身の20代大家の会発揮メンバーである藤山の書籍、

20代で億を稼ぐ! 〜自己資金ゼロの私が、1年半で年収2億を達成した不動産投資戦略〜

プレゼントします!

 

ぜひ こちら の<手続き>よりご登録ください。

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る