一般募集開始!3/16(土)船上の大家交流会!?


こんにちは。SIL運営担当です。

 

今月より新生SILがスタートして、5日が経ちます。

発足日の3/1には、客付けのセミナーを開催し、

急な告知かつ月初の金曜日にも関わらず、

遠方からもご参加をいただきました。

 

そして、お待たせしました!

いよいよ 旗揚げ式の一般募集をスタート します!

春に向け新生SILの新たなる船出として、

存分にお楽しみいただける企画といたしました!

このイベントの ポイント について、まとめます。

———————————–

  1. 東京湾の夜景を船の上から眺めるナイトクルージング
    お台場やレインボーブリッジをはじめ、新名所であるゲートブリッジをくぐります。
    ゲートブリッジを下から眺める体験は、なかなか貴重ですよー!
    船は500人乗りの和式船で、屋形船などとはスケールが違います!!!
  2. 元劇団四季の演出家がプロデュースする演目
    日本の演芸最高峰といえる劇団四季出身者による和の演目をクルージング中にご覧いただけます。
  3. 懇親会場は貸切
    船内の一室をSILとして貸切しちゃいます!
    じっくり親睦を深めましょう!
  4. 代表の藤山と副代表の薩摩が揃って参加
    セミナーの登壇が多く、普段はなかなかゆっくり話す機会がありませんが、
    今回は貸切のスペース内で懇親を図っていただけます。
  5. なんと、「寿司職人」が同乗!
    魚と肉のコース料理に加えて、寿司職人が握るお寿司まで味わえます。
    しかも嬉しい飲み放題付♪

———————————–

 

これだけ 盛りだくさんの内容 でイベントを行う機会はなかなかありません。

ぜひふるってご参加ください。

 

詳細は以下の通りです。

◆─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─◆

<イベント詳細>

【☆残り12名☆】 新生SIL旗揚げ式

・開催日時:2019年3月16日(土)19:00~21:00

・開催場所:都内某所(詳細は申込後にお伝えします)

・参加費:SIL会員 15,000円、一般 17,000円

※SIL会員登録をご希望の方は、こちらの手続きをご覧ください。

・申込方法:一般(非会員)用 申込フォーム

◆─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─◆


今後は会員限定イベントなどもございますので、

SILへのお試し参加の機会としてもぜひご活用ください。

 

また、Facebookでは追加で画像を公開しておりますので、

よろしければ Facebookイベント も併せてご覧いただけましたら幸いです。

 

当日船上にてお会いできるのを楽しみにしております☆

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2019年 3月 15日
コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る