☆令和☆初開催!5月の勉強会は〇〇を味方につける方法です!


こんにちは、SIL運営担当です。

 

いよいよ今月から新元号の令和になりましたね!

大型連休も終わり、リフレッシュして新たな物事に

取り組まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

令和初開催 となる5月の勉強会は「5/24(金)」です!

 

今回は管理会社から見た不動産投資をテーマに、
管理会社の裏側 を語ります。

 

当日にお話しする内容は、

・管理会社の見定め方
・管理会社から優先的に対応してもらえる大家になるには
・空室を埋めるためのちょっとしたコツ

など、サラリーマンが不動産投資をするには欠かせない
管理会社との上手な付き合い方 を 元管理会社の人間 が語ります。

 

以下、詳細です。

元管理会社が教える、あと1部屋を埋める管理会社との付き合い方』セミナー

◆開催日時:2019年5月24日19:00~20:30(その後、会場にて軽懇親会有)

◆開催場所:六本木(詳細は申込後にお伝えします)

◆参加費:SIL会員 5,000円、一般 8,000円

※SIL会員登録をご希望の方は、こちらの手続きをご覧ください。

◆申込方法:一般(非会員)用 申込フォーム

 

<講師プロフィール>
短大を卒業後、製造メーカーに総合職として入社。
製造メーカー退職後、WEBコンサルの会社を知人と立ち上げた際、たまたま知人から紹介された不動産投資会社の業務を請け負うことに。請け負っているうちに不動産投資業界に興味を持ち、本業そっちのけで不動産業界にハマり、不動産管理会社を経て現在に至る。
管理会社時代は、管理業務全般を担い、更新やクレーム対応はもちろん、マイソク作成や物件調達まで幅広くこなす

SILは大家さん同士が情報交換し、互いに切磋琢磨するコミュニティとして、

毎月勉強会などのイベントを行っております。

会員登録をしていただくと、割引価格でご参加いただけますので、

ぜひご検討ください。

☆会員登録方法については こちら 

 


関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る